2021年12月16日 ●末尾ルコ かつて語った「メゾン・ド・ヒミコ」犬童一心監督 アート 映画 「メゾン・ド・ヒミコ」犬童一心監督映像、脚本ともにとても充実した内容。細野晴臣の音楽もいい。ヒミコ役の舞踏家田中泯の存在感がまた抜群だ。どこか晩年のルドルフ・ヌレエフに似ている。柴咲コウの芝居のポテンシャルはどうなにかと感じるが。
hana2021 2021年12月17日 13:35 本作はオダギリジョー目当てに、観ておりました。海辺に建つ瀟洒な建物が老人ホームであって、そこで働くオダギリジョーがただひたすらカッコイイ。四十代に入った今も、そのカッコ良さは変わらなく思えるけれども。。終始仏頂面で、不機嫌な柴咲コウのワンパターン演技、ターバン巻きした田中泯の姿、・・・それくらいしか覚えていないのです。
この記事へのコメント
海辺に建つ瀟洒な建物が老人ホームであって、そこで働くオダギリジョーがただひたすらカッコイイ。四十代に入った今も、そのカッコ良さは変わらなく思えるけれども。。
終始仏頂面で、不機嫌な柴咲コウのワンパターン演技、ターバン巻きした田中泯の姿、・・・それくらいしか覚えていないのです。